« 地震・・・ | トップページ | 被災地での生活の為に »

2011年3月18日 (金)

チャリティーTシャツ

ニュースになってますが、ネットショッピングサイトの
「ZOZOTOWN」

「東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト」
ZOZOTOWNチャリティーTシャツ販売

Sb4_1_2
サイトをご覧になって頂ければ分かると思いますが、このプロジェクトの凄いところは、製造原価はZOZOTOWN(Start today)負担で、1枚購入で\2,000寄付とのことです!!

現在
約91,000枚
寄付金額
約181,500,000円
(2011/03/18)

どのメディアでも個人で今物理的に出来ることは、節電と現金による援助とされています。
そんな中で後者をどのようにサポートするかは人それぞれです。
このチャリティーTシャツもその選択肢の一つだと思います。

自分が賛同した理由は、災害後、自分でチャリティーTシャツを制作しようとしましたが、原価負担まで出来ない現状があり模索中だったので参加させてもらおうと思いました。
また、Tシャツとして持つことにより今の気持ちを持ち続けることが出来ます。
正直、参加しやすいこともありますが・・・
職業上、Tシャツでいることも多いので練習もこのTシャツで!!

我が家はキリ良く、5枚購入!
少しでも力になれれば!!

|

« 地震・・・ | トップページ | 被災地での生活の為に »

コメント

家が断水してて都内に避難してる者デス( ´▽`)
私もチャリティーティーシャツ買いたかった〜!
避難先でネットなかなか見れなくて、今ようやく見れたけど
もうティーシャツ募金終わってました〜!
コーチエライっす(T_T)
私も晴れて自宅に戻れて落ち着いたら、何か
したいと思います!そして晴れてテニスもします!

投稿: ぴろりん | 2011年4月 5日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/39278781

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーTシャツ:

« 地震・・・ | トップページ | 被災地での生活の為に »