« 2010 Hawaii 5日目 | トップページ | 2010 Hawaii 7日目(最終日) »

2010年11月 5日 (金)

2010 Hawaii 6日目

2010年ハワイ旅行日記 6日目

Dscf3984

遅れながらも紹介ですが、借りられたボードは、ドナルドのサーフテックで9’6

Dscf3986

今回の旅行のテーマは「ゆっくり、のんびり」なので、午前中はやっぱり海水浴♪

Dscf3988

やっぱりカメラを向けられると普通に撮れない・・・

何かしなくちゃっていうプレッシャーが・・・でも結局大したことは出来ない^^

Dscf4003

お昼はL&Lへ♪

Dscf4004

ハワイといえば、ロコモコ♪

ん~~~~~ちょっと醤油が欲しいかな^^

Dscf4017

午後は最後の買い物のために、またアラモアナへ♪

Dscf4042

ケーキがホールでありえないくらい安いですねぇ

Dscf4058

早めにワイキキに戻ってきて、コーヒー飲みながらサンセット♪

そういえば、ABCのコーヒーは安くてお勧め^^

しかもABCによってはモカやカプチーノまで揃っていて格安♪

今まで意外と盲点でした。

夕飯は初日からご飯をかなり幸せにしてくれた『ブレイジン・ステーキ・ワイキキ』のシュリンプ&ステーキで締めくくり!!

Dscf4080

ホテルに帰ってからは、荷造り♪

前日にそこそこ荷造りしていたので慌てないですみました^^

いつもなら「もう明日帰らなきゃ」ってショックを受けているとこですが、今回は無闇にオプショナルツアーを入れたり、あくせく動かないで、ビーチでのんびりしたりする時間を多くとったせいか、不思議と充実且つ、満喫した気分でいっぱいでした。

よくやく少し大人な旅行が出来るようになったのかな?^^

|

« 2010 Hawaii 5日目 | トップページ | 2010 Hawaii 7日目(最終日) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/37545410

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Hawaii 6日目:

« 2010 Hawaii 5日目 | トップページ | 2010 Hawaii 7日目(最終日) »