« 2010 Hawaii 1日目 | トップページ | 2010 Hawaii 3日目 »

2010年11月 5日 (金)

2010 Hawaii 2日目

2010年ハワイ旅行日記 2日目

今日は今回の旅行の目玉である友人の結婚式♪

5:00 起床

それでもサーフィンのために朝5時頃目覚め、日の出待ち・・・

結局6時頃日の出^^

1時間ちょっと海に入って急いで参列準備

Dscf3739

ハワイの正装といえば、アロハ♪

7:30 シェラトン プリンセス カイウラニでピックアップしてもらってコオリナ地区のパラダイスコーブ・クリスタルチャペルへ

Dscf3745

やっぱり綺麗ですねぇ~

Dscf3744

なにかしたくなっちゃうのは仕方ない^^

Dscf3749

チャペルの中からの景色も絶景!!

Dscf3755

ケーキカットの邪魔?にならないようにパシャリ??

Dscf3765

庭で乾杯、ケーキカット、記念撮影♪

Dscf3779

新婦、新郎がビーチ撮影してる間に庭ではしゃいじゃいました。

Dscf3787

ヤシの実が危ない!!

Dscf3799

みんなで記念撮影!!

Dscf3780_3

パーティー会場で食事会♪

Dscf3813

料理を全部載せると大変なのでちょっと省略^^

フランダンスやビデオ上映や満載♪

Dscf3834

いやぁ~、ホント良い結婚式でした。

式が終わって、ワイキキに戻ってきてもう一度海へ♪

Dscf3838

夜は仲間で集まって、結婚祝い!!

サンセットを見ながらの予定が場所に迷ってしまい歩きながらサンセット♪

次回はやっぱり携帯借りよう!

Dscf3841

ちょっと贅沢してイタリアンレストランのアランチーノのテラスでご飯♪

Dscf3839

カクテルもお洒落♪

Dscf3844

リゾットはチーズをバーナーで温めて、その中でリゾットと和える豪快さ!!

本当においしかった♪

結婚式にお祝いに良い一日でした^^

|

« 2010 Hawaii 1日目 | トップページ | 2010 Hawaii 3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/37543732

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Hawaii 2日目:

« 2010 Hawaii 1日目 | トップページ | 2010 Hawaii 3日目 »