« ★旅行帰り♪ | トップページ | 2010 Hawaii 2日目 »

2010年11月 5日 (金)

2010 Hawaii 1日目

2010年ハワイ旅行日記 1日目

成田からANAでハワイへ♪

Dscf3695_2

ドキドキしちゃいますね♪

Dscf3696_2

いざ飛行機に気分はすでにハワイ?

Dscf3698

ウキウキしながら機内食^^

Dscf3700

やっぱり空港に着くと暑いですねぇ~^^

Dscf3704

空港から AQUA コンチネンタル ホテルへ♪

10時にホテルに着いてダメ元でチェックイン出来るか聞いてみたらOK!

ここでホテルに入れたのはかなりラッキーでした^^

ホテルはというと、オーシャンビューならずマウンテンビュー・・・

ベランダも無く、業務用のエアコンは壊れて小型エアコンが設置、お風呂のお湯は微妙な調整(コツ)が必要・・・等々

格安旅行で来たので贅沢は言えません^^

早速、荷物を置いて『KOAサーフ』にボードとロッカーを借りに行っちゃいました♪

Dscf3707

KOAサーフで以前から欲しかった『パワーバランス』を発見!!

円高を言い訳に旅行初お買い物♪

Dscf3710

お買い物したものの極貧旅行には変わらないので、お昼はABCのスパムとお菓子!

これで大満足^^

そんなこんなで、午後はというと、着いた早々夫婦別行動^^

Dscf3712

自分は着替えて海へ♪

Dscf3714

嫁は出国前から予約していたロミロミへ♪

(写真だけ撮ってきてもらっちゃいました^^)

夕方待ち合わせて、ワイキキビーチ沿いを散歩♪

Dscf3724

夕飯はと思って目当てのプレートランチ屋に向かってみたら、日曜日で休業・・・

どうしようとプラプラしてたらmokuサーフの隣にプレートランチ屋さんが出来てる♪

この偶然がかなり大正解!!

Dscf3728

結局、旅行中に4回もお世話になるとは^^

Dscf3727

超うまかった!!

Dscf3733

露店で残念ながら実家でお留守番になってしまった愛犬のmoco(モコ)の表札を書いてもらっちゃいました^^

そんなこんなで初日から満載な1日!!

|

« ★旅行帰り♪ | トップページ | 2010 Hawaii 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/37542914

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Hawaii 1日目:

« ★旅行帰り♪ | トップページ | 2010 Hawaii 2日目 »