« 2010 Hawaii 6日目 | トップページ | お家ハワイ化計画 »

2010年11月 5日 (金)

2010 Hawaii 7日目(最終日)

2010年ハワイ旅行日記 7日目(最終日)

最終日も勿論、海へ♪

ハワイの海にお別れを言って、ボードロッカーのカギを返してホテルへ♪

Dscf4081

嫁が丁寧に書置きとチップを♪

えらい!!

Dscf4087

自分のスーツケースが手荷物でも持ち込めるサイズなので、二人の旅行にしては少ないほうかも^^

Dscf4090

もうすぐにハロウィンなだけに空港も少しずつハロウィンムードですね^^

Dscf4099

最後までハワイの空気を吸い込み・・・

出発待ちで暇を持て余しぼ~っとしてると

Ogura

スポ★サカの元Jリーガーの小倉選手が!!

快く一緒に写真を撮ってくれました♪

やっぱり良い人♪

Dscf4122

帰りもANAで機内食も最高^^

Dscf4129

最後までアホな写真♪

何気に後ろのスッチーさんに笑われてるとは^^

まぁ、「旅行はお家に帰るまでが旅行!!」

帰った後のことを考えるよりその時々を楽しんだ方が幸せってことで♪

そんなこんなで最高な旅でした♪

来年も行くぞぉ~p^^q

|

« 2010 Hawaii 6日目 | トップページ | お家ハワイ化計画 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/37545656

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Hawaii 7日目(最終日):

« 2010 Hawaii 6日目 | トップページ | お家ハワイ化計画 »