« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

日向ぼっこ♪

日向ぼっこ♪
海といっても今日は午後から仕事なので新浦安の海で日向ぼっこ(^O^)

天気が良くて風が少ないと最高ですね。出来れば波乗りしに行きたいとこですが…

海辺の公園は日向ぼっこにもトレーニングにも最適♪海に面した街に住んでる特権です(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

デザイン変更

更新がまばらですが、とりあえず気分転換ってことでブログのデザインを変更してみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

今欲しいもの♪

Ss51hgf5hwozl__sl500_aa300_

知ってる方は知ってると思いますが、「世田谷ベース」のDVDと雑誌♪

他にも「沖縄ベース」とかあるんですが、まずは「世田谷ベース」!!
どんな内容?と聞かれると答えにくいですが、大体、所さん的“こだわり”が凝縮された情報DVD?雑誌?かな^^

興味のある方は是非♪
男の子は好きな人が多いはず^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

GW海♪

GW海♪
久しぶりに海(^O^)

久しぶり過ぎてパドルで腕がパンパン!
いくらテニスをして毎日運動してても異なるスポーツは別ですね。

しかも病弱にみえかねないほど色白(^_^;)

まさしくオカサーファー!
徐々に頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »