« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

新宿♪adidas

新宿♪adidas
新宿に遊びに行ったついでに高島屋の向かいにあるadidasオリジナルのショップへ(^O^)

adidasオリジナルは今のロゴではなく、懐かしの三つ葉マークのadidasで、レトロな中に今の流行りをミックスさせたブランドで、若干今のadidasとは路線が違っていて個人的には大好きです。

とはいえ中には写真のようにかなり個性的なデザインもあるので、見て楽しんじゃいましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

銭湯♪

銭湯♪
仕事後、クリーンスパ市川に来ちゃいました。
最近の我が家の流行りで、ジムでトレーニング&お風呂が最高!

自分はもっぱらサウナがメイン(^_^;)

昨年までは葛西のスーパー銭湯ばかりでしたが、市川もなかなか。
贅沢を言えば葛西のスーパー銭湯のサウナにはテレビがついているので、市川もついてくれたらもっと最高!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

最高の贈り物♪

最高の贈り物♪
大好物のスープストックの贈り物♪

しかも、中でも一番大好きなオマールエビのスープ\(^^)/

早速、家に帰ってすぐに食べちゃいました!!
めっさ、幸せ(^O^)

本当にアリガト〓!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »