« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

さらにプレゼント♪

さらにプレゼント♪
コストコの話から、さらに最高なプレゼント(^0_0^)
「たけのこの里」10パックにチョコレート!

EXILE風に言うと
「マジ、ヤバイっす♪」

本当にありがとうございます!

早速食べまくっています(^O^)
大事に食べるものの1週間もつかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

百均でびっくり♪

百均でびっくり♪
100円ショップのダイソーで2球入りのテニスボールを発見!!

しかもダイソーオリジナルで販売(^O^)

ある意味試してみたい…

果たしてノンプレッシャーなのかどうかも不明(^0_0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

フェローズのお祝い♪

フェローズのお祝い♪
先日、わざわざイクスピアリのレインフォレストを予約してみんなでお祝いしてもらっちゃいました(^O^)
内緒でいろんな余興まで企画してくれて本当に感謝です!!

お陰様で久しぶりに学生時代を思い出されるくらい飲む羽目に…

それにしても半端なく楽しかったです♪

頂いた花を家見ると青い薔薇が!!
スゲー!!
記念に写真を何回も撮っちゃいました(^O^)

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

プレゼント(^O^)

プレゼント(^O^)
スクールのお客さんから、結婚祝いにプレゼント頂いちゃいました(^O^)

ホント、感謝するばかりです!!

しかも、家に帰って開けてみるとFrancfrancのカップとソーサーで、かなりハイセンス♪

テニスコーチでこんだけモテないのは珍しいと言われ、生徒に心配されて続けて苦節32年…

こんなお祝いまで頂けて本当に幸せ者です(T-T)

レッスンで恩返しが出来るように、これからも出来るだけ、動いてもらえるように頑張りますp(^-^)q

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

お土産♪

お土産♪
年末にセブ島に行かれた方にお土産もらっちゃいました(^O^)

ソフトシェルクラブ味のプリングルス♪

プリングルス大好きな自分にとっては最高!

早速食べてみると、ちゃんと蟹風味で噛むほどに味わい深い。
美味しかったです(^0_0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

御参り♪

御参り♪
年始の初詣は浦安の清瀧神社へ♪

今日は神奈川の荏柄天神社♪

なんでも神頼みってわけじゃないですが、日本人らしくて良い慣例ですね(^O^)
そんなこんなで皆さんも良い一年になりますよ〜に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »