« ●前回記事の続き♪ | トップページ | シソジュース♪ »

2009年6月 7日 (日)

波でかっ♪

波でかっ♪
最近、日曜日は混んでいるので海は控えていたんですが、あまりにも天気が良く、気温も高かったので来ちゃいました(^_^;)

波数も多く、サイズもあって、結構ジャンクなコンディション。
さらには潮の流れも速くて流されないように常にパドル…
それでもそれなりに楽しくて一時間半ほど入っていたら腕と肩がパンパン(^○^)
相変わらず海に入って後悔なし!
今年初めてスプリングで入れて満足(^0_0^)

|

« ●前回記事の続き♪ | トップページ | シソジュース♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海いいですね☆
今日はめっちゃいい天気だから海とか行きたかったー
マリンスポーツはやったことないですが、だいぶ前にサーフィンの映画をみてかっこいいなーって思って、大波つかまえて乗りこなしてる自分を想像してました☆そのうちチャレンジしたいなぁ。

定期的にテニス以外のスポーツをするのも楽しいですね。みのっちはゴルフが好きです。
でも最近はわけもなく卓球に興味アリ。。。

投稿: みのっち | 2009年6月 7日 (日) 15時46分

今日、海入ったよhappy02
私はもっと南下して、風も波も穏やかなPでflair
波はセットでヒザモモだけど、最近地形がイイのか、いーかんじにくるup
板変えて1からのスタートだからかなり満足heart01
けど今日は曇り‥
水着で水浴びはまだ寒いhappy01

投稿: ALOHA | 2009年6月 8日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/29988646

この記事へのトラックバック一覧です: 波でかっ♪:

« ●前回記事の続き♪ | トップページ | シソジュース♪ »