« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 7日 (日)

波でかっ♪

波でかっ♪
最近、日曜日は混んでいるので海は控えていたんですが、あまりにも天気が良く、気温も高かったので来ちゃいました(^_^;)

波数も多く、サイズもあって、結構ジャンクなコンディション。
さらには潮の流れも速くて流されないように常にパドル…
それでもそれなりに楽しくて一時間半ほど入っていたら腕と肩がパンパン(^○^)
相変わらず海に入って後悔なし!
今年初めてスプリングで入れて満足(^0_0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

●前回記事の続き♪

海に行った後・・・・

フェローズに行って練習して、帰りにジムでトレーニング♪
すでに、どこまで身体が動くかチャレンジになってましたね^^

とはいえ他のスタッフに「お爺ちゃん?」と言われるくらい朝が早く、眠りの浅い自分も30過ぎるて無茶すると明日が怖いってことで、ジムでアミノアシッドを購入しました。

Exami

「なにこれ?」と思われる方も多いと思います。

以前、フェローズでコーチ陣に講習をして下さった江崎グリコ(株)プロダクトマネージャー・桑原弘樹に紹介して頂いたサプリです。
Interkuwa1_sozai05
プロレスラーの武藤塾や各プロスポーツ界では有名な方で、又聞きですが、あのメジャーのイチロー選手も、桑原さんの開発したサプリメントのファンのようです♪

話は戻りますが、
このアミノアシッドは回復系のサプリで、アスリートのみならず仕事の疲れを翌日に残さないように”質の良い睡眠”をサポートして、翌朝の目覚めをスッキリさせる作用があるそうです。
もちろん、睡眠薬では無く、本来の身体の回復力をアップさせる栄養補助です。

そんなこんなで結果はいかに?^^
当たり前ですが、個人差があるので効くと思われる方は是非♪
やっぱり思いこみってのは大切で、効かないと思うと効き目が悪くなると思うので^^

【●新浦安fellowsスタッフBLOG】も宜しくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

●やっぱり海♪

やっぱり海♪
日曜日が休日出勤だっただけに今日のお休みは少しでも有意義に(^_^;)

基本的に考え方が貧乏性なので♪

とはいえゆっくり休もうという気持ちはあるものの2時くらいに寝て、目覚ましもかけずに5時半に目覚めてしまう体質って…

そりゃあ、筋トレしても筋肉がつかないに決まってる(^_^;)

そんなことを思いながら海から携帯で更新してみました★

【●新浦安fellowsスタッフBLOG】も宜しくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

恒例月曜練習♪

恒例月曜練習♪
相変わらずハネとマッチ練!

本日のスコアは…
6-4
3-6
1-6
かな?

完敗です(^○^)

ラケットをテクニファイバーに変えて重量を重くしたので自覚が無くても、フォアハンドストロークの確率が下がっちゃいました。

たかだか数十グラムの話なのに人間って繊細に出来てるもんですね(^_^;)

とにかく練習と筋トレあるのみです(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »