« 新しい拉麺屋さん | トップページ | 月曜練♪ »

2009年5月25日 (月)

スタッフブログ進行状況♪

フェローズのスタッフブログ、かなり良い感じですね^^

そもそもブログは賛否両論あるものの、更新してなんぼ!

当初は更新が滞れば自宅からでも更新していこうかと思っていたんですが、とても各スタッフが協力してくれて非常に嬉しい限りです。

何より、今までパソコンやネット関連の仕事に携わってこなかった林コーチや近藤コーチも新しいことに取り組んでくれていることに感謝です。

自分の大先輩にあたる方々で、いつも失礼ながら若いなぁと思っていましたが、こういう新しい物事に積極的に取り組めることが若さを維持する秘訣なのかもしれませんね♪

|

« 新しい拉麺屋さん | トップページ | 月曜練♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなあ~・・・  !?!?
パソコンやブログが新しいなんて言ってたら
先輩方に失礼ですよ

今や生活の中に入り込んでるじゃないですか。happy01

投稿: | 2009年5月26日 (火) 18時01分


あはは♪
仕事の話ですよ^^
普段の生活ではなくて、業務上の話です♪
なんにしても良かったってことで

投稿: 川田コーチ | 2009年5月26日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/29782026

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフブログ進行状況♪:

« 新しい拉麺屋さん | トップページ | 月曜練♪ »