« 月曜練♪ | トップページ | 地元飲み♪ »

2009年5月30日 (土)

2つのブログ♪^^

相変わらず不定期に更新している今日この頃^^

マメにチェックして下さっている方、すいませ~ん

ごめんねぇ♪ごめんねぇ~♪(U字工事風^^)

見事に会社の●新浦安fellowsスタッフBLOGと2つ稼動させているような感じになりつつありますね。どっちも大層な事は書いていないんですが・・・
それでも少しずつ会社のBLOGも浸透しつつある感じなので嬉しい限りです。

会社のBLOGはコメント、トラックバックが入力出来ない設定にはなってますが、少しでもfellowsが皆様にとって身近に感じられるような存在になり、コミュニケーションツールの一つになればと思っています。
本当は独自のSNS等もやりたいところですが、管理がいかんせん・・・
「良かれと思うことは何でも♪」
をモットーに少しずつでも前進できれば^^

|

« 月曜練♪ | トップページ | 地元飲み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/29861016

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのブログ♪^^:

« 月曜練♪ | トップページ | 地元飲み♪ »