« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

地元飲み♪

なぜか小学校から仲の良い地元仲間と久々に高田馬場で飲み(^○^)

割り勘を良いことに沢山喰っっちゃいました♪(和民ですけど^^)

あわや終電ギリギリで中野の実家に帰るようになりそうでした(^_^;)
翌日仕事じゃなければ帰省しても良かったんですが、翌日のことを考えると帰っておいたほうが楽なので♪
ハシャギ過ぎて写メ撮るのを忘れちゃいました。

やっぱり昔ながらの仲間は良いものですね(^0_0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

2つのブログ♪^^

相変わらず不定期に更新している今日この頃^^

マメにチェックして下さっている方、すいませ~ん

ごめんねぇ♪ごめんねぇ~♪(U字工事風^^)

見事に会社の●新浦安fellowsスタッフBLOGと2つ稼動させているような感じになりつつありますね。どっちも大層な事は書いていないんですが・・・
それでも少しずつ会社のBLOGも浸透しつつある感じなので嬉しい限りです。

会社のBLOGはコメント、トラックバックが入力出来ない設定にはなってますが、少しでもfellowsが皆様にとって身近に感じられるような存在になり、コミュニケーションツールの一つになればと思っています。
本当は独自のSNS等もやりたいところですが、管理がいかんせん・・・
「良かれと思うことは何でも♪」
をモットーに少しずつでも前進できれば^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

月曜練♪

月曜練♪
運動公園で恒例のハネとのマッチ練♪
天気が怪しかったですが次第に回復(^○^)
ハネとのスコアは
3-6
6-3
2-2
で時間切れ。
スコアよりも本当に良い練習になりました♪

隣のコートでは、スクール生の方々が一所懸命に練習されてました。
色々と目標を持って工夫した練習をされている光景は自分たちにも良い刺激になります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッフブログ進行状況♪

フェローズのスタッフブログ、かなり良い感じですね^^

そもそもブログは賛否両論あるものの、更新してなんぼ!

当初は更新が滞れば自宅からでも更新していこうかと思っていたんですが、とても各スタッフが協力してくれて非常に嬉しい限りです。

何より、今までパソコンやネット関連の仕事に携わってこなかった林コーチや近藤コーチも新しいことに取り組んでくれていることに感謝です。

自分の大先輩にあたる方々で、いつも失礼ながら若いなぁと思っていましたが、こういう新しい物事に積極的に取り組めることが若さを維持する秘訣なのかもしれませんね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

新しい拉麺屋さん

新しい拉麺屋さん
新しい拉麺屋さん
行徳に今日オープンするツケメン専門の「つなみ」拉麺屋さんを教えてもらったので、ジムでトレーニングの後、早速行ってみました(^○^)

魚介系のコッテリスープにモチモチした麺で、なかなか美味しかったです♪
他にもカレーのツケメンもあって興味を誘われたものの、最近散々レトルトカレーを食べているので次回ってことで(^_^;)

店は定休日無しで夜の1時までやっているそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

fellowsスタッフBLOG開設♪

1

ついにフェローズでスタッフBlogを立ち上げました♪

■新浦安fellowsスタッフBLOG■

以前から開設しようとは思っていたんですが、手つかずのままだったので・・・
基本はコーチ陣が少しずつ更新していく予定です♪
間違いなく面白いコーチばかりなので、自分で立ち上げておきながら他のコーチが何を書くのかが楽しみです♪

勿論、自分のブログも相変わらず気紛れで更新していく予定なので共々宜しくお願いしますm(^^)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

海♪

海♪
朝から吉崎に♪

ちょっとジャンクな感じですが十分(^○^)

どうしても海に入りたい気分だったので、入れるだけでオッケー!
まぁそれでも見た目よりも入ってみれば遊べるので満足(^0_0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

ワックス塗り♪

ワックス塗り♪
しばらくボードのワックスがそのままで、こないだ海に行った時に全て剥がしておいたので、夏用ワックスに塗り直ししました(^○^)
古いワックスをそのまま使って汚くなっていたので、綺麗になって満足♪

最近、風が強くて行くタイミングが微妙ですが、暖かくなったのでオフの時には出来るだけ行きたい今日この頃です(^0_0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

実家からの贈り物♪

実家からの贈り物♪
仕事から帰ってポストをみると小包が!!

実家から?

開けてみるとTシャツが2枚!

マジで感謝♪

暑くなってきて足りないなぁと思ってたとこなので、かなりタイムリー♪

日頃の生活でも両親には敵わないなぁと感じる毎日なのに、こんな歳になっても支えてもらって頭が下がるばかりです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習♪

練習♪
恒例の金曜日練習♪

いつもはハネと2人で練習なんですが、最近はヒロも参加するようになって3人でポイントを回しています(^○^)

やっぱりいろんなタイプと練習出来ると勉強になることも多いですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

愛車♪

愛車♪
天気が良くて、体調が良いときには愛車のチャリンコで出勤♪

とはいえ、冬場は寒さに負ける事が多いですが…

今日は会社帰りに風が強く、行徳のジムに着く時には汗だく(^_^;)

なかなか意志の強いほうでは無いので、ブログと同じように無理せず細々と続けて行こうって感じです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

話題が無いので♪

話題が無いので♪
かなり一心不乱にガットを張る岡田コーチ図!

張るだけなら、もっと簡単に張れるんですが、細かい所に注意するとガット張りはかなり奥が深いですね(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

模様替え♪

模様替え♪
結構前の話ですが、部屋のちょっとした模様替えしました。

携帯に写真だけ撮ってブログを更新してなかったので(^_^;)

通常の電気から、レールを取り付けて、吊るす型の電気を2灯。
淡い光量で、映画とかを見る時には良い感じ♪

ちょっとずつ変えて行くのは楽しいですね(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

まいど♪

GWも終わってまた、スクールも5月期が始まりましたん^^

GW????

公休がずれただけ?^^

1日レッスンにフロント、さらには、毎年恒例のフットサルコートサイドの50mベンチのニス塗り♪
そして、たまりにたまったHPの更新。
まぁ、かなりの量を消化出来たのはOK♪
気分的にはスッキリ^^

休みはというと、前回のブログに書いたように大学の友人達をバーベキュー!!

他には・・・・・

やっぱり、筋トレ♪
毎年の課題なんですが、169cmの小さい身体にもう少しパワーを積み込みたい。
勿論、最大の目標は丈夫な身体♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

バーベキュー♪

バーベキュー♪
大学の後輩や先輩方と妙典の川沿いでバーベキュー(^○^)

子供もたくさん来て大はしゃぎ♪

天気が良くてなにより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ひさかたぶりに更新♪

何かと忙しくて相変わらず更新が滞りぎみ^^

忘れているわけじゃないんですよ♪

携帯で写メを撮って、後で更新しようと思っているんですが、携帯の中に写メは保存していくばかり^^

どうしても会社のPCに向かう時間が長くなると、家ではPCに向かいたくなくなる傾向が・・・
まぁ、GWで一段落しそうなので、そうしたらまた更新頻度を上げたいとは思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »