« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月20日 (月)

ひさびさにコストコ♪

ひさびさにコストコ♪
相変わらず買うものは、炭水化物と飲み物ばかり(^○^)

まぁ大食いの自分にとっては満足♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

バーガーキング♪

バーガーキング♪
バーガーキング♪
フェローズスタッフの大好きなファーストフードといえば、バーガーキング!!
日本じゃあんまり店舗が少ないですが、近場だと船橋に一件♪

今日は銀行に用事があって朝から折角なのでモーニングメニューじゃなくて普通に食べちゃいました(^○^)
とはいえ、大好きなオニオンリングは10:30からだったのでポテトで妥協。

やっぱり肉肉しい味が最高です(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

コカ・コーラゼロ♪

コカ・コーラゼロ♪
中野の実家に顔出して、近くの自動販売機に行ったらゼロの500カンを発見♪

コカ・コーラの営業さん曰くゼロシリーズは保存料が入ってないため普通のコカ・コーラより保存が効かないので自動販売機に入れにくいらしいです。

個人的には普通のコーラより好きなのでドンドン入れて欲しいです(^○^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

ラケット変更♪

ラケット変更♪
かれこれ3年くらい使い続けたBRIDGESTONEのX-BLADEのMPからテクニファイバーに変えました♪

若干一般ユーザーにはマイナーなメーカーですが、今調子の良いベルダスコ選手やバグダディス選手の契約メーカーです。

個人的には、ラケットの硬質化が進む中、珍しく良くしなるラケットだと感じています。

以前のラケットが長かっただけに、慣れるのには時間がかかりそうですが焦らず練習して身体に合わせていきたいと思っています(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »