« 久々に雑誌♪ | トップページ | パソコンと約12 時間♪ »

2009年3月 8日 (日)

柏で団体戦♪

大学の先輩、友人に誘われて柏の団体戦に行ってきましたん♪

やっぱり面白いですね^^

そんなこんなで勿論帰りは飲み♪
2009030817560000 2009030819460000
相変わらず酒の強いお方ばかり・・・^^
そんな中、飲みの席でもラケット片手にテニスを熱く語る時間も♪

テニスのことを真面目に話すこともあるんですよ^^
ちなみにブログでも真面目なテニスネタを書くこともあります!
ブログ左メニュー【カテゴリー】内の【テニスコラム】をご覧下さい。
コアな技術、知識に関するネタを書きためています♪

そういえば、飲みの為に電車を利用することはありますが、テニスをするため(まぁ飲む為ですが)に電車を利用するのはかなりひさびさ(大学時代以来?)
2009030821180000
嬉しくなって鏡ごしにパシャリ♪
あんまり良く撮れてないですがスウェットにパーカー、ラケットバッグ^^
間違いなく学生のような格好♪
電車であろうと余裕です^^

|

« 久々に雑誌♪ | トップページ | パソコンと約12 時間♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/28531827

この記事へのトラックバック一覧です: 柏で団体戦♪:

« 久々に雑誌♪ | トップページ | パソコンと約12 時間♪ »