« 繰り返し観るDVD | トップページ | マーフィーの法則? »

2009年3月23日 (月)

食っちゃ寝&DVD♪

いやぁ~
昨日は、だらけちゃいました^^

食っちゃ寝&DVD♪

①レッドクリフ
 言わずと知れた三国志の赤壁の戦い。語ると馬鹿なのがばれちゃうので・・・^^

②ウォンテッド
 何気にマトリックスみたいで面白かったです。

③STEP UP
④STEP UP 2

 ダンスのサクセスストーリー♪個人的にはかなり好き^^

合わせて4本^^
加えて土日の夜に放送されていた「黒部の太陽」

これだけで、約12時間以上・・・

まさにテレビっ子^^

トレーニングもサボってのんびりしちゃいました。
人によっては、自分のことをストイックな人間と思われていることもありますが、こんなもんです♪
別に筋トレしてても辛いことが好きなわけじゃ無いんですよ^^

とはいえ、このままだとマズイという危機感はあり、また気持ちを切り替えてがんばりま~すp^^q

|

« 繰り返し観るDVD | トップページ | マーフィーの法則? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/28760286

この記事へのトラックバック一覧です: 食っちゃ寝&DVD♪:

« 繰り返し観るDVD | トップページ | マーフィーの法則? »