« 無計画ランニング♪ | トップページ | 久々に雑誌♪ »

2009年3月 6日 (金)

スクール挨拶まわり?♪^^

昨日は葛西「フェリエ」のフロントスタッフと飲み♪

今日は午前中に「ニッケ」にご挨拶に伺い、午後は柏の葉にある「柏の葉インドアテニススクール」へ♪

やっぱり業界は狭いので色々とお話を伺え勉強になりますね^^

そんなこんなで柏の葉の中澤コーチ(ブログもマメに更新中)をパシャリ♪
2009030616210000
インドアテニスコートに併設してフットサルコート。
「フェローズ」に似てますね♪
20090306144200002009030613530000

どうしても毎日が仕事場と自宅の往復の繰り返しになると閉鎖的な考えになりがちなので、休みの時に挨拶に伺えると面白いです。
なにより、みんなお世話になったことがある方々ばかりなので自分の大きな財産です♪

帰り道に大学の先輩が脱サラして開業した松戸市小金原の自家製酵母のパン屋さんに寄って帰ってきました。
2009030617050000
その名も「ぱん工房 桜道(おうどう)」
かな~りカッチョイイお店で、もちろん美味しい♪
今では千葉ウォーカー等のメディアにも取り上げられるくらい有名店!
何が凄いって、その先輩は一級建築士を持つくらいなのにパンへの情熱を貫き遂には開業!!
そんな強い意志を持つ人が作るパンに間違いは無い^^
機会があれば是非♪

蛇足ですが柏周辺の6号沿いにメガドンキホーテを発見!!
2009030613260000
メガがあるなんて!!
ドンキホーテマニアの自分にとっては不覚・・・

|

« 無計画ランニング♪ | トップページ | 久々に雑誌♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/28498632

この記事へのトラックバック一覧です: スクール挨拶まわり?♪^^:

« 無計画ランニング♪ | トップページ | 久々に雑誌♪ »