« アロマでリラックス♪ | トップページ | 食っちゃ寝&DVD♪ »

2009年3月20日 (金)

繰り返し観るDVD

繰り返し観るDVD
飽きずに何度観ただろうと思う三本♪
■ショーシャンクの空に
■ペイフォワード
■グッド ウィル ハンティング

どれも名作!

その時の気分によって観るDVDは違いますが、癒されたり、大きな気持ちにさせてくれたり、頑張ろうと思わされます(^O^)

観てない方はぜひ♪

|

« アロマでリラックス♪ | トップページ | 食っちゃ寝&DVD♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みのっちもよくDVDを観ます。趣味っていうか生活の一部(?)なので、DVDの話につい喰い付いてしまいました(笑)

過去に3本とも観ました。どれもいい映画ですよね。
ほんと、自分のお気に入りの映画を観ると、ジャンルにもよりますが、テンション上がったり、頑張ろうって思いますよね。

#レッスン休みがちですみません。
#またしても結婚式です。。。

投稿: みのっち | 2009年3月22日 (日) 21時53分

>みのっち
はいは~い♪
まぁ結婚式じゃあ、仕方ないですね。
遅刻しないようにねぇ~

投稿: 川田コーチ | 2009年3月23日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/28703389

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返し観るDVD:

« アロマでリラックス♪ | トップページ | 食っちゃ寝&DVD♪ »