« 長い1日♪ | トップページ | ジョコビッチ NEWラケット »

2009年1月19日 (月)

全豪オープン♪伊達惜敗!

今年もはじまりましたねぇ^^

全豪オープンの本戦は今日が初日

見所はやっぱり

●男子の錦織選手
●女子のクルム伊達選手、杉山選手、森田選手

★クルム伊達選手速報
本戦一回戦 惜敗!
4-6
6-4
6-8

ファイナルの1-3からのまくりは半端じゃないですね。
一時は5-4とリードするものの残念ながら5-5でサービスゲームをブレイクされ5-6。
さらに5-6のリターンゲームでの15-40からのデュース!
マッチポイントを3回しのいでついには6-6!
最後は残念ながら6-8。
かなり見ごたえのある試合だったと思います。
応援している自分でさえ諦めそうになる展開で最後の最後まで戦う姿勢を貫き通せるのは本当に凄いと思います。
復帰してからの初の4大大会で予選突破して一回戦でこの戦いぶりはさすがです!
今後が楽しみですね。


日本人選手が活躍するとやっぱり盛り上がるので錦織、杉山選手に期待♪

他にも今年最初の4大大会ということもあり、ラケット、ウェアー等の新しいモデル着用選手が多いので注目ですね。
今年はどんな斬新なものが出てくるのか楽しみですね^^

|

« 長い1日♪ | トップページ | ジョコビッチ NEWラケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/27283527

この記事へのトラックバック一覧です: 全豪オープン♪伊達惜敗!:

« 長い1日♪ | トップページ | ジョコビッチ NEWラケット »