« 12/9片貝漁港10:30 | トップページ | 津田沼飲み♪ »

2008年12月11日 (木)

新設ブログ紹介♪

気づいている方も多いとは思いますが、フェローズのOコーチもブログ仲間に引き込ませて頂きました。

『お父さんの少年野球』 (とりあえずこの題名にて開設しました♪)

ただいまパソコン?ブログ?を勉強中なのでコメントを書いても反応が無いのであしからず^^

もともと言葉遣いや立ち振る舞いが素晴らしい(いつも勉強させてもらっています)コーチなので、ブログを書きなれてくれば徐々に面白くなっていくはずです。少なからず自分の取り留めの無い内容のブログに比べれば・・・・^^

とはいえ、「細々と続けたい」と言っていたので過剰な反応はNGですが「ブログみましたよぉ^^」程度のことを声を掛けて頂ければ、間違いなく勉強?の励みになるので閲覧宜しくお願いします♪

|

« 12/9片貝漁港10:30 | トップページ | 津田沼飲み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜日K3でいつもお世話になっています。偶然フェローズのHPからブログを発見したので娘と見せていただきましたbleah娘は「へぇ~」と言いながらわかっているのかどうかは疑問ですが・・・(笑)でも、おもしろい♪と言っていましたよgood
時々娘のレッスンを見学にいきますが、つい笑ってしまいますhappy02順番に打っている間にいつのまにかぐちゃぐちゃになっていたり・・・コーチの視界には入っていないところで何もないのにひっくり返っているむすめ。。。
でも、娘は楽しいheart02といつも言ってますよ♪以前、川田コーチから上手くなった!と言われたことがと~ってもうれしかったようです♪川田コーチのおかげで最近は積極性も出てきたようです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
娘はコメントを書きたかったようですが、何を書いたらいいのかわからないので代わりに母が書きました。私のコーチのブログも見ましたが、あまり更新されてないようですね・・・(笑)
私もブログをやっています・・・テニスの話題はありませんが、つまらないブログですが、よかったら見てください♪

投稿: hikaru&mama | 2008年12月12日 (金) 20時22分

>hikaru&mamaさん
ご丁寧なコメントありがとうございます。
ブログだけではなく、レッスンにもとても励みになります♪
「コーチの視界には入っていないところで何もないのにひっくり返っているむすめ。。。」ではよくないですね^^
全体を常に把握しておこうと気をつけてはいるんですが、なかなか・・・
テニスの上達は勿論ですが、大切な娘さんをお預かりさせて頂いてるだけに怪我のないように楽しくレッスンをして、少しでもお子様の成長のお手伝いが出来るように今後も頑張らせて頂きますp^^q

P.S.
ブログも拝見させて頂きました。
可愛い猫が!!
うらやましい!!

投稿: 川田コーチ | 2008年12月13日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/26111867

この記事へのトラックバック一覧です: 新設ブログ紹介♪:

« 12/9片貝漁港10:30 | トップページ | 津田沼飲み♪ »