« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

大晦日打ち納め♪

大晦日打ち納め♪
近場で大晦日にテニスに誘ってもらったので♪

最初風が強かったんですが風も止んでテニス日和(^○^)

のんびりしてて良いですね。

皆さん、良いお年を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

帰省♪

帰省♪
久々に一泊ですが泊まりで実家に帰省♪

帰省といっても中野なので大して離れてるわけではないんですが( ̄▽ ̄;)

仕事上、土日休みのように連休ではなく飛び石なので年に2〜3回帰れば多いほうなのが現状ですね。

やっぱり自分の家も良いですが実家は実家で落ち着きますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

新年に向けて♪

新年に向けて♪
グリップを新しくして、切れてたラケットにガットを張り、ちゃんとステンシルを入れました(^○^)

満足♪

何年テニスをしてても綺麗なると嬉しいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
仕事帰りにSEIYUに♪
メリークリスマスってことでフライドチキン買っちゃいました(^○^)

ん〜
甘党なだけにケーキも食べたいところですが、またの機会に♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

12/23片貝漁港6:45

12/23片貝漁港6:45
なかなか寒いぞぉ(^○^)

何はともあれ入ってきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

12/16片貝漁港9:15

12/16片貝漁港9:15
サーフィンをするようになってから、日の出をよく見るようになりましたね♪

朝に強いものの、どちらかというと夜型の人間で夜更かしばかりだっただけに生活習慣が良くなったような気がします。
まぁ周りには早すぎると言われますが(^O^)

それにしても今日の朝イチの海は日の出に照らされ水蒸気が立ち上り幻想的でとても綺麗でした。
波待ちしてる時に写真が撮れないことが残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

12/14片貝漁港9:00

12/14片貝漁港9:00
懲りずに雨の中、海♪

まぁどうせ濡れるんだから一緒ってことで(^○^)

とはいえ一時雨風が強く顔に当たる雨が痛かったです。
気分がスッキリしたのでオッケー(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

津田沼飲み♪

津田沼飲み♪
大学時代の友人らと津田沼で飲み♪

まぁキッカケは就職して山口県に行った友人がこっちに仕事で戻っきたので集まれる仲間(シロクマ、東南アジア系日本人?等々)だけでもってことで(^○^)

予約もせずに土曜日に終結したので店が見つからないと思いきや、学生時代さんざんお世話になった「あかちょうちん」があいていて懐かしかったです♪

いつになっても昔ばか騒ぎした仲間は気兼ね無く話せて良いですね(^○^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

新設ブログ紹介♪

気づいている方も多いとは思いますが、フェローズのOコーチもブログ仲間に引き込ませて頂きました。

『お父さんの少年野球』 (とりあえずこの題名にて開設しました♪)

ただいまパソコン?ブログ?を勉強中なのでコメントを書いても反応が無いのであしからず^^

もともと言葉遣いや立ち振る舞いが素晴らしい(いつも勉強させてもらっています)コーチなので、ブログを書きなれてくれば徐々に面白くなっていくはずです。少なからず自分の取り留めの無い内容のブログに比べれば・・・・^^

とはいえ、「細々と続けたい」と言っていたので過剰な反応はNGですが「ブログみましたよぉ^^」程度のことを声を掛けて頂ければ、間違いなく勉強?の励みになるので閲覧宜しくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

12/9片貝漁港10:30

12/9片貝漁港10:30
12/9片貝漁港10:30
相変わらずのオーバーヘッド!
パドルがきつい(^_^;)

とはいえ久々の平日でサイズがデカイこともあって人が少なかったです。
季節的なものもあると思いますが(^_^;)

夏の海は勿論最高ですが、冬の海もなかなか♪
着替えは寒いですが意外とウェット来て入れば寒くないし、逆に冷たい水でスッキリします(*_*)

自分もサーフィンをする以前は寒がりなこともあり冬の海に入るなんてあり得ないことでした。
なんでもやってみないと分からないものですね(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

フェローズフェスタ結果♪

12/7(日)フェローズフェスタを行いました♪

Img_0659

たくさんのお客様に来ていただいて毎年感謝するばかりです^^

Img_0648

テニスイベントにも関わらず大好評なマグロの解体ショー♪

Img_0666

子供対象のストラックアウト!

Img_0663

スーパーボールすくい♪(最近は祭りでも少ない屋台がわりに♪)

Img_0674

Img_0688

毎年恒例になりつつあるコーチの仮装によるキッズの的当て^^

今年はゴレンジャー(誰かは内緒です^^っていっても見た方は分かるはず)

他にも大抽選会やテニスグッズの激安販売、サーブのスピードガンコンテスト等々盛り沢山なイベントでした。

コーチもチョット早めですが、一年の締めくくりとして楽しませて頂きました。

是非来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

12/7片貝漁港9:00

12/7片貝漁港9:00
いやぁ
見事にバックウォッシュの入ったオーバーヘッド!!

アウトに出るのにかなり苦労しました。おかげで肩は筋肉痛になりそうです(^_^;)

2008120709000000_2

でもアウトにでればロングならそれなりに乗れるし天気も良くて気持ち良かったです。
今シーズン初めてブーツを履いて入っちゃいました。出た後、かなり手がかじかんだので、これからはグローブ、ブーツが必要ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フェローズフェスタ♪

フェローズフェスタ♪
今日はフェローズフェスタで午後から出勤なので、朝イチで海に来ちゃいましたん♪

ん〜、さすがに寒いですね(^O^)

異常に朝に強い自分は会社でも「バカじゃん」と言われるほどですが、夜明けの素晴らしい海の日の出を見られるのは、早起きの特権(^○^)

長い1日になりそうですが頑張っちゃうぞおp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

フットサルコート掃除

フットサルコート掃除
昼のレッスン空き時間にOコーチとフットサルコートの掃除♪

掃除後、Oコーチはボールをヘディングで籠に入れようと必死(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

健診♪

健診♪
ってことで東陽町のイースト21のクリニックまで

終わったら早速タリーズコーヒーでカフェモカ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »