« 海♪ | トップページ | テニスの寒さ対策 »

2008年11月 9日 (日)

気になってたラーメン屋

気になってたラーメン屋
環七とヤナギ通りの交差する近くのラーメン屋
『大勝軒』

よく雑誌等に紹介される池袋や永福の『大勝軒』と似ているのか?系列?ノレン分け?
ていう感じで気になっていました。

ならば勿論注文するのは『ツケ麺』♪

やっぱり煮干しベースのスープでした(^o^)

ラーメンに厳しい方なら「本場とは違う」とも言われるかもしれませんが、魚介系のスープが好きな自分にとっては超満足o(^-^)o

しかも今どき凝ったラーメンが多く一杯千円近くするラーメン屋もある中、一杯650円のリーズナブルな価格は嬉しいですね♪

|

« 海♪ | トップページ | テニスの寒さ対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/25176353

この記事へのトラックバック一覧です: 気になってたラーメン屋:

« 海♪ | トップページ | テニスの寒さ対策 »