« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

掃除♪

掃除♪
前々からやろうと思っていたんですが、なかなか手がつかずにいた家の周りの掃除♪
ユニディーでホウキを買って、草抜きとはき掃除(^○^)

やり終えると気持ちよいですね(^_^;)

とはいえ、家の中はまだまだ…徐々に♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

片貝漁港6:45

片貝漁港6:45
やっぱり寒くなってきましたね(^○^)
負けずに頑張るぞぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

気分スッキリ♪

気分スッキリ♪
巻きかえようと思っていて、なかなか面倒でやっていなかったので♪

やっぱりいつになってもグリップが綺麗になると気持ちいいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

買えていないアイテム♪

スカイエナジー Tennis Mitt

相変わらず買えていないアイテムですが、そろそろ外も冷え込む頃なのでご紹介♪

欲しいけど買えないもの^^

ファイテン RAKUWAネックx30 プレイヤーズ ヒューイットモデル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

津田沼【なりたけ】

385386_2 219293_2

大学生の時以来行っていなかった津田沼の『なりたけ』

千葉を代表するこってりラーメンです♪

こってりラーメンが好きな方はぜひ(^-^)

味噌と醤油がありますが、味噌はかな~り味が濃いのでお店の人に言えば薄くも出来ます。

ちなみに本八幡にもあるみたいなので、行きたい方は調べてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

コーチ⇒コーチ?

Photo_3

こないだ浦安ケーブルテレビにも出ていたフェローズの誇るジェントルマンOコーチの野球ユニフォーム姿♪

お子さんの野球チームのコーチになったようです(^O^)

写真を見た方はレッスンの時にいじって下さい( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

吉崎★11/18 11:55

吉崎★11/18 11:55
ポイントを迷ったげく、吉崎♪

何より天気が良いのが最高ですね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

片貝漁港★11/16 8:45

片貝漁港★11/16 8:45
久しぶりの日の出サーフィン♪

結局6時前から8時半頃までほぼ2時間半、しっかり楽しんじゃいました(^O^)

さすがに日曜日で都内から一番アクセスの良い漁港は、自分が上がる時には結構人が集まっていました。
とはいえ自分は日の出から入っていたのでマイ大海原で満足♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片貝漁港♪

片貝漁港♪
相変わらずどうしても海に入りたくてスーパー朝一(^O^)

バカじゃんと言われそうな時間ですが、なんだかんだいって他にもサーファーはいるもんです♪

当然ながら写真は暗くて撮れないので帰りにでも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

青汁♪

青汁♪
最近ブームの健康&エコ♪
ってことでファンケルの青汁お試しセットを取り寄せてみましたん(^O^)

まぁ間違いなく身体には良い物なので続けられそうなものなら改めて購入してみようかな?
緑効青汁と迷ったんですが、なんにしても実験♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

テニスの寒さ対策

リクエストがあったので紹介♪

最近寒くなってきて手の寒さに不安を持つお客さんがいたので^^

10008490

1000849001

なかなか手袋をしてしまうと微妙な手の感覚がラケットに伝えられなくなるのでこんな商品もあります。

テニス365

テニス365のショッピングサイト『スカイエナジー』と検索すればヒットしますよ♪

よかったらど~ぞ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

気になってたラーメン屋

気になってたラーメン屋
環七とヤナギ通りの交差する近くのラーメン屋
『大勝軒』

よく雑誌等に紹介される池袋や永福の『大勝軒』と似ているのか?系列?ノレン分け?
ていう感じで気になっていました。

ならば勿論注文するのは『ツケ麺』♪

やっぱり煮干しベースのスープでした(^o^)

ラーメンに厳しい方なら「本場とは違う」とも言われるかもしれませんが、魚介系のスープが好きな自分にとっては超満足o(^-^)o

しかも今どき凝ったラーメンが多く一杯千円近くするラーメン屋もある中、一杯650円のリーズナブルな価格は嬉しいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海♪

海♪
今日は吉崎♪

朝は近くのポイントで大会もあったのでかなり混雑してましたが昼頃から空いて良い感じでしたo(^-^)o

サイズは小さかったですが面はそこそこ綺麗だったのでまずまず♪

それにしても、さすがに寒くなってきましたね。

また、あったかくならないかなぁ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

お土産♪

お土産♪
旅行でアンコールワットに行ったお客さんからマイおはしを頂いちゃいました(^O^)

他にもアンコールワットをモチーフにしたクッキーやお菓子を頂きました♪

感謝♪感謝♪

世界遺産をこの目で見てみたい!
テレビの画面でさえ壮大な景色なのに実際にみたら人生観が変わるほどの感動がありそうですね(*_*)

生きている間に自分の目で見れるものなんてほんの僅かなんでしょうね。
自分で目の届く範囲でさえ見逃している物が沢山ありますしね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

気分だけ

気分だけ
気分だけでも、モルディブ♪

ささやかなバカンス(^O^)

デスクトップの背景をちょっと変えて気分転換★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサルピッチ修理

フットサルピッチ修理
レッスンの合間にOコーチとフットサルピッチの補修♪

風の無い日は気持ちいいですね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

せっせと更新♪

せっせと更新♪
会社のページをせっせと更新(^O^)

大抵は月末から月始めにかけて更新作業が多いですね。

余裕のある時はデザインや色合いを気にするんですが、なかなか作業時間と折り合わなくてとにかく打ち込んでる時もしばしばって感じです。

ホントWebデザイナーの方はスゴいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

スタバ最高♪

スタバ最高♪
そういえばスタバの無料優待券があったのを思い出したので、会社に行く途中に♪

甘党の自分はキャラメルマキアートのグランデ!

マジで美味い!

かな〜りの贅沢(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

お土産♪

お土産♪
ハワイ旅行に行っていたHIROからお土産もらっちゃいました(^O^)

VOLCOMのTシャツとお菓子♪

かな〜り嬉しい!

アリガトね〜m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

朝の贅沢♪

朝の贅沢♪
コンビニで売っているマウントレーニアのカフェラテ♪
会社に行く時に、たまにコンビニによるとかなりの高確率で購入(^O^)

ちょっとした贅沢です★

とはいえ、大抵同じ場所にあるスタバのコーヒーまでは高くて…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »