« ●試合=怪我との戦い? | トップページ | 引っ越してきちゃいました^^ »

2008年10月20日 (月)

●体育会系の性

ひさびさに外で練習♪
200810201
相変わらず練習相手はHANE(羽田コーチ)なんですが、
コートに行くと・・・・

いつの間にやら、
坊主に!^^
200810202
先日に試合で負けたことがキッカケのようです。

別に罰ゲームというわけではありませんが、反省や気分転換するのに坊主という選択肢を選んじゃうのは体育会系の性ですね♪

まぁ試合に出るからには負けるのは仕方ないんですがね^^
「勝ちたければ、負け続けても試合に出続けるしかない!」
「負けたくなければ、試合に出なければ良い!」

さぁ、どっち♪^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●試合=怪我との戦い? | トップページ | 引っ越してきちゃいました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エネルギーの溢れている人が前者で、エネルギーのなくなりかけている人が後者ではないですか・・・??

体育会系の人はエネルギーがあるので、早く自分の環境を変えて前向きになろうとするのではないですか。

すご~いかも\(^o^)ノ

投稿: ミスト | 2008年10月20日 (月) 22時35分

>ミストさん
そうですね^^
でもエネルギーが無くなりかけているときこそが勝負ですね。
気持ちには起伏があるだけに、そんな時に続けられるか?こそが「継続は力なり」に繋がると思います♪

投稿: 川田コーチ | 2008年10月25日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701989

この記事へのトラックバック一覧です: ●体育会系の性:

« ●試合=怪我との戦い? | トップページ | 引っ越してきちゃいました^^ »