« お天気♪ | トップページ | J-COM撮影♪ »

2008年10月29日 (水)

お疲れさまです♪

大した話題も無いんですが、更新しないと色々言われそうなので(^_^;)

そういえば、今、フェローズでやっているラケット&ガット張りキャンペーンも残り5日!
ラケットで何か分からないことや相談事があったら、気軽に声を掛けて下さいね♪

|

« お天気♪ | トップページ | J-COM撮影♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越しされたんですね

1年とちょっとでしたがお世話になりました
高校の部活でやってたよりはるかに充実して楽しい時間でした

川田コーチのクラスはちょっと部活っぽくて本当に楽しかったしテニスも高校の時より上手くなったと思います(最後の日はさんざんでしたが…^^; Aコートは相性が悪いようですね)

個人的な事情で少しお休みしますがいつかまたテニスは再開したいと思ってます
お体に気をつけてこれからも楽しいレッスンを提供して下さい

ここはちょくちょくチェックさせていただきますよ~

投稿: 深銀 | 2008年10月30日 (木) 11時30分

>深銀さん
長い間ありがとうございました。
ブログは出来る限り続けていくので遊びに来て下さい。

また、事情が許すようになったらレッスンでお待ちしてます♪

投稿: 川田コーチ | 2008年11月 3日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24847314

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまです♪:

« お天気♪ | トップページ | J-COM撮影♪ »