« 引っ越してきちゃいました^^ | トップページ | お裾分け〓 »

2008年10月24日 (金)

ブログ引越しに一苦労・・・

過去ログをココログBlogに移行したものの各記事のカテゴリーまでは移行出来なくて、仕方なく手動設定・・・

かれこれ1時間ほどかかっちゃいました^^

これで少しは環境が良くなるのかなぁ?

でも携帯でブログが更新出来ると海や暇な時に更新が出来るので上手く使えれば更新の手間が減るような・・・

とはいっても”ブログの良さ”は気紛れで更新が出来ることだと思っているので閲覧して下さっている方々はあまり期待しないで下さいね♪

|

« 引っ越してきちゃいました^^ | トップページ | お裾分け〓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24711159

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引越しに一苦労・・・:

« 引っ越してきちゃいました^^ | トップページ | お裾分け〓 »