« ♪海&錦織選手♪ | トップページ | やっぱり海♪ »

2008年9月 3日 (水)

次はAIGかな?

いやぁ~錦織選手は残念でしたね。
自分も朝7時からライブスコアで応援しちゃいました。

でも、大いなる可能性をみせてくれたと思います。
やっぱりストローク戦で勝てるテニスは圧巻ですね^^

まぁ、まだ若干18歳なだけに波があって当然だし、そんな中でもコンスタントに結果を残してるので素晴らしいと思います。

USオープンはまだ続いていますが、自分的にはAIGオープンが楽しみで仕方無い今日この頃です。
今年のAIGは盛り上がりそうですね。
勿論、自分も時間が合えば有明に行きたいですし、錦織選手の試合の放送も楽しみです♪

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ♪海&錦織選手♪ | トップページ | やっぱり海♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701973

この記事へのトラックバック一覧です: 次はAIGかな?:

« ♪海&錦織選手♪ | トップページ | やっぱり海♪ »