« 次はAIGかな? | トップページ | 遅れながら錦織戦♪ »

2008年9月 9日 (火)

やっぱり海♪

今更言うまでも無く、海ぃ~♪

朝5時半に起きて波情報をチェック!
200809091
昨日からサイズが無いのは予測出来ましたが、とりあえず片貝(漁港)へ♪
やっぱり無いので
北or南?

ってことで南へ♪
200809092
正解!!
結局、一宮に入りましたが、ロングにはちょうど良い波でした♪
意外と波情報よりもサイズもあってかな~り楽しんじゃいました^^

そういえばUSオープンはフェデラーが勝ちましたね♪
準決勝でナダルが敗れたことがフェデラーにとっては幸運だったかもしれませんね^^
さぁ次はAIGオープン(有明)!!
錦織選手は勿論、出場予定選手もビッグネームが名を連ねているだけに楽しみですね。
今こそ、どの放送局でもかまわないのでジャンジャン試合を放送してほしいです・・・

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« 次はAIGかな? | トップページ | 遅れながら錦織戦♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

今日は伊良湖(愛知県)の自分のホームポイントも膝前後。

地形の良いとこで、潮の満ちこみ一瞬だけモモ前後ありました。

台風が発生していますが。。週末あがってくれればって感じです。

投稿: ERRAND | 2008年9月 9日 (火) 19時46分

AIGオープン、チケット買っちゃいました♪
楽しみです~☆

投稿: みち | 2008年9月10日 (水) 08時58分

>ERRANDさん
あらら、サイズ難ですね。
でも、こんな日もあるから波の良い日の価値が分かるというのもあるので♪

投稿: 川田コーチ | 2008年9月15日 (月) 13時36分

>みちさん
おっ!!
珍しい人がチケット買ってるねぇ^^
えらい!!
ちゃんと良く見てきてね♪

投稿: 川田コーチ | 2008年9月15日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701974

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり海♪:

« 次はAIGかな? | トップページ | 遅れながら錦織戦♪ »