« ●ゲンカツ♪ | トップページ | PC不調ぎみ・・・ »

2008年9月30日 (火)

●AIG観戦♪

HANEに誘われてAIGに行ってきました。
200809301 200809302
話題のクルム伊達選手と錦織選手の試合を観戦しちゃいました♪

結果はご存じの通り、伊達選手は残念でしたが、錦織選手は接戦を見事制し1回戦突破♪
それにしても学生時代からジャパンオープンは観戦しに行っていますが平日火曜日にこれだけの観客がいるのは素晴らしいですね^^

テニスブーム到来かな♪
200809303
コロシアム周辺には各メーカーがブースを出していてかなり賑わっていました。
お客さんはかなりお買い物されているようでしたね♪

試合は勿論、こういうブースでウェアー関連を格安で販売しているので色々楽しめますよ!

まだまだ、AIGはこれからなので行っていない方は是非♪

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●ゲンカツ♪ | トップページ | PC不調ぎみ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AIG観戦しにいったんですか!?
いいなぁ(*´ω`)
やっぱり生で見るのは違いますよね♪
私も一回は生で観戦したいです☆

投稿: 煌璃 | 2008年10月 1日 (水) 14時35分

>煌璃さん
是非、一度は生の試合を見てください♪
テニス観が変わると思いますよ★

投稿: 川田コーチ | 2008年10月25日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701982

この記事へのトラックバック一覧です: ●AIG観戦♪:

« ●ゲンカツ♪ | トップページ | PC不調ぎみ・・・ »