« ★コーチ研修&旅行♪ | トップページ | ●同期飲み♪ »

2008年8月15日 (金)

●偶然♪

ちゃお~♪
200808151
翌日またフェローズ恒例1DAYキャンプなので、午後休むために朝一で海♪
朝一?っていうか日の出ですけど何か?^^
200808152 200808153
とっても綺麗な朝焼けだったので何度もパシャリ♪
200808154
2時間ほど海に入った後、一度上がって休憩して帰る前にもう少しだけと思って海に入っていると

サプライズ!!

沖で波待ちしてると見慣れた顔がパドルしてくる・・・

なんとNEMO!!

第一声が「やっぱりいると思いました」^^

おい、おい・・・

それはさておき、待ち合わせすること無く海で会うなんて♪
よく俺が吉崎入っているからって一宮や漁港にいることもあるし、波乗りのポイントなんて沢山あるのでホント偶然!

そんなこんなでもうちょっとと思っていたのが、結局また2時間以上・・・
合わせて4時間以上海^^

でも、大抵いつも一人なのでかな~り楽しかったです♪

200808158
そういえば今日ようやく『24』をシーズンⅠ~Ⅵまで見終わりました♪
シーズンⅠは以前見たんですが、こないだたまたまレンタルDVDを見に行った時に「よし見よう」と決意!
ほぼ1か月でシーズンⅡ~Ⅵまで♪
かなりハイペースで見続けたので、疲れました・・・
面白かったには面白かったんですが、それよりも達成感の方が・・・^^
「やったどぉ~p^^q」

プリズンブレイクはまたの機会に♪

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ★コーチ研修&旅行♪ | トップページ | ●同期飲み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな偶然ってあるんですね☆すごいなぁ♪

私は24は観てないんですけど、プリズンブレイクを途中まで観たままになっちゃってますf(^_^;
観ようとおもったら一気に観ちゃうのが一番ですね(^○^)

投稿: 煌璃 | 2008年8月17日 (日) 17時30分

>煌璃さん
そぉですよぉ~
観ようと思ったら一気に♪^^
とはいえ自分は極端ですが・・・

投稿: 川田コーチ | 2008年8月19日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701965

この記事へのトラックバック一覧です: ●偶然♪:

« ★コーチ研修&旅行♪ | トップページ | ●同期飲み♪ »