« ●偶然♪ | トップページ | ★NEW選手向けラケット(ブリヂストン) »

2008年8月17日 (日)

●同期飲み♪

昨日は大学時代の同期飲み♪

相変わらず柄にもなく銀座の「The 3rd KEY」に集合
(西船とか庄屋とかで良いのになぁ^^)

そんなこんなで普段飲まない自分もちょっとお酒をたしなみ楽しくおしゃべり♪

先日先輩の結婚式があってその時の動画がyoutubeにあげてあるらしくブログに載っけてという要望があったので内輪ネタになっちゃいますが載せときます。
(*みんな見たらコメント残して行ってね)

同期のkazukiの猪木ネタ!!
他にも先輩が台本まで作って盛大なネタでした。
(全て見せられないのが残念)
いやぁ~
宴会芸には事欠かないですね。

話は変わりますが、帰りに銀座を歩いているとソニーの大きな看板が!!
2008080171
錦織選手の大きな写真はいいですねぇ^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●偶然♪ | トップページ | ★NEW選手向けラケット(ブリヂストン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701967

この記事へのトラックバック一覧です: ●同期飲み♪:

« ●偶然♪ | トップページ | ★NEW選手向けラケット(ブリヂストン) »