« ●こんな感じは? | トップページ | ♪こんな一日♪ »

2008年8月 2日 (土)

●HP更新♪

今日は空き時間にかなり会社(fellows)のHP更新しました^^
200808021
トップページに始まり、溜まっていた仕事を一気に♪
200808022
先日行われた『ラケット&ガット張りキャンペーン』の結果報告まで
初めて、フェローズでのラケットとガットの人気ランキングを掲載してみました。

更新頻度では、どこのスクールにも負けないように頑張ってますp^^q

出来るだけ見飽きることもないようにデザインもマメに変えるように心掛けているので、たま~に見てやって下さい。
まぁ言っても、自分が大抵は変更しているので過ぎた期待はしないで下さいね。
(*勿論、ミスがあっても責めないで下さいね^^誉められて伸びるタイプなんで^^)

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●こんな感じは? | トップページ | ♪こんな一日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701961

この記事へのトラックバック一覧です: ●HP更新♪:

« ●こんな感じは? | トップページ | ♪こんな一日♪ »