« サーフボード募集♪ | トップページ | みんなで海ぃ~♪ »

2008年7月21日 (月)

★NEWフェローズ♪

スクール休み期間中、特別シフトで休刊日の今日は一人出勤^^
(っていっても工事関係者は沢山なんですが)
何をしに行ったかというと
色々p^^q
200807211
一番の大作業はフットサルコートサイドベンチのニス塗り!
ニスといっても防腐剤ですね。
毎年の作業なんですが、相変わらず

長い!!!

しめてほぼ50m・・・
始める前は気が遠くなるほどでしたが、なんとか終了♪
他にも剪定やらネット作業やら、結局メシも食わずにあっという間!
まぁ一人で寂しく暇してるより良いってことで^^

そういえば、何でスクールがお休みかというと、
皆さんもご存じのようにテニスコート4面に空調導入のため♪

そんな【NEW フェローズ】を楽しみにしてる方に経過報告!
200807213200807212
ホワイトボードと比べれば分かるように
デカイ!!!

このタイプが1面2台!
ってことは4面で合計8台!!

インドアテニスコートでは異例の設置台数かも!
これで効かなきゃ無理^^

いやいや、楽しみですね♪
乞うご期待!

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« サーフボード募集♪ | トップページ | みんなで海ぃ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおお
これは楽しみ☆

金曜日はマジで死ぬかと思いました(笑)
なんか川田コーチのクラスが一杯と言うことで一つ上のクラスにしてみたんですがなんかコッチの方が人数多かった気が‥
他の人の足を引っ張らないようにやらないといけないので疲れました^^;;;
各ショットのワンポイントアドバイスを頂けたのでもう一度いつものクラスでその辺を重点的に練習してみようかと思います

投稿: 深銀 | 2008年7月22日 (火) 12時01分

>深銀さん
かな~り快適でしたよ♪
気温もさることながら、なにより湿度がカラっとしててベタベタしないで動きやすいです。
是非、お楽しみにぃ~♪

投稿: 川田コーチ | 2008年7月26日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701952

この記事へのトラックバック一覧です: ★NEWフェローズ♪:

« サーフボード募集♪ | トップページ | みんなで海ぃ~♪ »