« レッスン後のトレーニング♪ | トップページ | 電動歯ブラシ♪ »

2008年7月 6日 (日)

一宮♪うみぃ~^^

朝起きて相変わらずに海にダッシュ♪

いつもは波情報を見てから行くんですが、昨日確認したから「まぁいいか」と思って行ったら、吉崎でショートの大会が開催されていて混みこみ!

ってなわけでドンドン南下して一宮まで♪
200807061
それにしても暑かったですね^^
最初は3mmのフルで入っていたんですが、暑すぎて途中で着替えちゃいました。

今年初のスプリング♪
この気温と南の方ならもうスプリングで余裕^^
水着にラッシュで入っている人もいましたね。

いつものことですが、日焼け止めを忘れてウェット焼けがクッキリ・・・
それよりも、この日差しは日焼け止めでも日焼け用オイルでも何でもいいから、何か塗った方が良さそうですね。

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« レッスン後のトレーニング♪ | トップページ | 電動歯ブラシ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701946

この記事へのトラックバック一覧です: 一宮♪うみぃ~^^:

« レッスン後のトレーニング♪ | トップページ | 電動歯ブラシ♪ »