« リーフアートパネル♪ | トップページ | ★NEWフェローズ♪ »

2008年7月21日 (月)

サーフボード募集♪

ダメモトでサーフボード募集♪^^
★ショート・ファン・ロング関わらず★

200806084
今使っているのが、9”2のディックブリューワーのロングボードなんですが、かなりボコボコになってきてセカンドボードが欲しい今日この頃^^

とはいえ、高価でポンポン買える代物ではないので譲ってくれる人はいないかなぁなんて都合の良い事を思っている不届き者でスイマセン♪

意外とサーフボードは、かさばる物なので引越しを機に不要になった方とか連絡してくれると嬉しいです。

■連絡はこちらまで♪■
tls1@livedoor.com

普段はロングなんですが、とにかく海好きでショートやファンにもチャレンジしてみたいので長さを問わずロングじゃなくても情報待ってま~す♪。

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« リーフアートパネル♪ | トップページ | ★NEWフェローズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701951

この記事へのトラックバック一覧です: サーフボード募集♪:

« リーフアートパネル♪ | トップページ | ★NEWフェローズ♪ »