« 一宮♪うみぃ~^^ | トップページ | ★パンク!!! »

2008年7月 8日 (火)

電動歯ブラシ♪

珍しく海には行かずにおとなしく^^

でも、じっとしてるのは性に合わず、新浦安のケーズデンキへ♪
以前から友人に勧められていた電動歯ブラシ買っちゃいました^^
でも色んな種類があり過ぎて、結局いつもお世話になっている店員さんに選んで貰っちゃいました。
200807081
家に帰って早速実験・・・
いつもゴシゴシ磨いているだけに、ホントこれだけでいいの?って感じ。

そんなこんなで、その勧めてもらった友人とお昼ご飯♪
かな~り久々に会ったのでファミレスで2時間程話していました。
まぁ近況報告な感じでしたが、色々大変そうだったのでこの場を借りて

がんばってねぇp^^q

そんな中、相変わらずお気楽自分♪

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« 一宮♪うみぃ~^^ | トップページ | ★パンク!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701947

この記事へのトラックバック一覧です: 電動歯ブラシ♪:

« 一宮♪うみぃ~^^ | トップページ | ★パンク!!! »