« 団体戦にお邪魔♪ | トップページ | 【動画】ガチャピン(サーフィン) »

2008年6月17日 (火)

まとめて更新♪

まとめて更新♪
200806171
先日、HANEと練習しに行ったらビックリ!
いつの間にかハードが砂入り人工芝に!!

なんて綺麗なコートに変貌♪

出来立てなだけに芝が立っていて落ち着いていないものの快適でした^^


でもって今日はというと両親の仕事の手伝いで八千代に♪
200806172
仕事といっても草取り^^
以前除草剤を撒いておいたのでかなり楽チン♪
巨大なミミズ君と遭遇したんですが写メを撮るのを忘れました。

いつもならこれでお終いなんですが、今回はこれに砂利敷き・・・
200806173 200806174
これが思いのほかシンドかったです。
1袋15kgを合計40袋!

しめて600kg!!

普通に筋トレになってましたp^^q

早めに帰ってきたものの本日終了・・・
勿論、自炊するエネルギーが残されているわけもなく、贅沢しちゃえということで
200806175
行徳の『むげん』で
辛ねぎ味噌ラーメン♪

界隈では有名なラーメン屋なんですが行ったことが無かったので行っちゃいました^^
おいしかった♪
次は醤油ラーメン食べてみようっと★

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« 団体戦にお邪魔♪ | トップページ | 【動画】ガチャピン(サーフィン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701931

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて更新♪:

« 団体戦にお邪魔♪ | トップページ | 【動画】ガチャピン(サーフィン) »