« ★お散歩♪ | トップページ | ★午前練♪ »

2008年6月 2日 (月)

★錦織D優勝♪

ATPチャレンジャー大会のイズミール・カップ
決勝戦

錦織圭/J・レヴィン VS N・トンプソン/D・ウドムチョク
6-1
7-5

で優勝!!

チャレンジャー大会でダブルスとはいえ、やっぱり優勝は凄いですね。
なんにせよ勝ち癖をつけることは良いことだし、翌週の本戦インの
6/9~  アルトワ選手権(ロンドン)
6/23~ ウィンブルドン
に繋がることを期待しちゃいます^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ★お散歩♪ | トップページ | ★午前練♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701913

この記事へのトラックバック一覧です: ★錦織D優勝♪:

» 錦織圭 優勝!! (ダブルス) [テニススクール校長のマイスター日記]
いやーやってくれましたね!! ATPチャレンジャー大会のイズミール・カップで ダブルスですが、見事に優勝しました! 全仏では残念は結果でしたがウインブルドンの為に 試合感を途切らせない思いと、ネットプレーの感触を 多くモノにする為には最善の結果だったかなと 負けてもなお得るもの多しという感じですね! 錦織圭/J・レヴィン VS N・トンプソン/D・ウドムチョク [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 13時19分

« ★お散歩♪ | トップページ | ★午前練♪ »