« コーチのロッカー? | トップページ | 魚を食いたい! »

2008年6月 5日 (木)

張りたての喜び♪

今日の写真はHANEとキッズジュニアに大人気のSコーチ♪
200806051 200806052
まぁ、2人で相変わらず馬鹿なことやってます^^
HANEのことは今更書いても仕方が無いので、今日はfellowsでは数少ない女性コーチのSコーチ紹介。

まだまだ歳は若いですがシッカリモノ。
(買い物好きですが・・・)
fellowsでは、コーチとフロントをこなすマルチスタッフ!
欠かすことの出来ないスタッフです^^

自分が彼女くらいの年だった頃は、ホントどうしょうもなかったんですが・・・
自分も色々仕事を手伝ってもらったり助けてもらっています♪

時々自分にツッコミをいれますが聞こえた方は気にしないで下さいね☆

かな~りイイ奴なので、fellowsで見かけたら仲良くしてやって下さい♪

200806053
レッスンが終わってガット張りキャンペーン中なので4本程張っていたら、自分のラケットを切っていたことを忘れていて、急いで即張り!
ちゃんとステンシルも入れてバッチリ♪
いつになっても新しいガットは嬉しいものですね♪

切れる寸前が打ちやすいという方もいますが、自分はやっぱり張りたてが一番好きな打感★

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« コーチのロッカー? | トップページ | 魚を食いたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、今日レッスンに行ったら、
いつも木曜にいない川田コーチがガット張ってて
ちょっとびっくりしました\(◎o◎)/!
自分の張ってたんですか(笑)

投稿: tel_bowz | 2008年6月 6日 (金) 01時46分

>tel_bowzさん
木曜日もちゃんと出勤してるんですよ♪
でも大抵は8時頃に上がるか、裏で事務作業してます。
でも今はキャンペーン中なのでガットを張ってることもありますね^-^

投稿: 川田コーチ | 2008年6月 7日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701917

この記事へのトラックバック一覧です: 張りたての喜び♪:

« コーチのロッカー? | トップページ | 魚を食いたい! »