« ★楽しいウェディング♪ | トップページ | ★錦織D優勝♪ »

2008年6月 1日 (日)

★お散歩♪

最近、休みになると落着きが無いので今日こそゆっくりしようと思ったんですが・・・

200806011200806012
朝から、海に行かない代わりにウェットを洗濯♪
もう暖かくなってきたので、5mmのウェットやブーツ、グローブをちゃんと専用シャンプーで洗って干してみました♪

お昼頃までテレビを観てゆっくりしてたんですが、次第にソワソワ・・・
天気が良いし、ちょっと出掛けようってことで八千代まで^^
200806013
ドライブの途中で広~い畑があったので、とりあえず写メ♪
何しに行ったかというと、お袋の仕事のお手伝い^^
っていっても駐車場の草むしりですが・・・

3~4時間ほどで帰ってきて、暇なので行徳~妙典辺りを散歩がてらサイクリングゥ~パンチ

お腹も空いたので、前々からいつも行列が出来ていて気になっていたラーメン屋でメシ★

妙典の『中国ラーメン華風伝』
200806014200806015
今時珍しく塩ラーメンがお薦めのようです♪

美味かったぁ~^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ★楽しいウェディング♪ | トップページ | ★錦織D優勝♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701911

この記事へのトラックバック一覧です: ★お散歩♪:

» ラケット思案中。。。 [テニススクール校長のマイスター日記]
今まで3年ぐらい自分が使いたいとあまり思うラケットが無かったので ラケット契約を交わしていなかったのですが 衝撃的な事件が起こったので!(錦織君優勝と伊達公子の復活!!) 時代はやはりまたテニスが来る!そして自分も復活する!!ということで ラケットの契約を再びして、自分のテニスとラケットの情報を コーチの視点でスクールや悩んでいるみんなの参考にしてもらおうと 早速ウイル [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 00時16分

« ★楽しいウェディング♪ | トップページ | ★錦織D優勝♪ »