« パソコンって・・・ | トップページ | ★練習♪ »

2008年6月20日 (金)

●ディアドラin白子フェスタ

200806201
ディアドラのホームページに先日行われた白子フェスタの写真が出てましたね^^
(自分は仕事で出れませんでしたが・・・)
200806202
PDFに一気に写真を公開って斬新ですね。
会社【フェローズ】のホームページをいじっている自分にとっては
「こういう公開の仕方ってあるんだなぁ^^」
と関心させられちゃいました!

写真と撮って、いざネット上に公開しようと思うとページの構成やサイズとかを考えると結構手間なんですね。
手間を考えると公開するタイミングを逃したりすることが多いので、こうやってPDFでアップするのはGOOD!

「ディアドラWEB担当の方、ナイスです♪」

白子フェスタに参加したいた方にとっては嬉しいサービスだと思います。

で、写真を眺めているとチラホラと知っている顔が・・・
そんな中、アホを発見♪
(怒んないでね^^)
200806203.jpg
最近、スマッシュとかでよく技術解説とかをしている
【ウチウミBlog】の大ちゃん

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« パソコンって・・・ | トップページ | ★練習♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も白子行ってきましたよ~ (v^-^v)♪
で。同じサークルのお仲間が1ショットで写ってる!!
私もディアドラ着てけば良かったかな~(笑)
って持ってませんけど(^^ゞ
来年用に買っておこう・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆうり | 2008年6月21日 (土) 02時36分

セイセイセイセイ!!!!
アホとはなんだ(▼▼メ)
よーすけも来年出ようぜー。
知り合い大勢いた方が(今でも十分いるが)楽しい♪

>ゆうりさん
今間違いなくディアドラが来てますよ( ̄ー+ ̄)
すぐに買い揃えちゃいましょう!!!

投稿: ウチウミ | 2008年6月21日 (土) 21時47分

>ウチウミ
「セイセイ・・」って古いなぁ^^
バカよりアホの方が可愛らしいかと思って( ̄ー+ ̄)
今年、オレも誘われて出たかったんだよぉ~

>ゆうりさん
ウチウミが買って、だってぇ^^
でも知り合いの女性コーチでディアドラ一色の方もいますが良い感じですよ♪
シューズからウェアーまで全身揃ってるとカッコ良いですね☆

投稿: 川田コーチ | 2008年6月21日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701935

この記事へのトラックバック一覧です: ●ディアドラin白子フェスタ:

« パソコンって・・・ | トップページ | ★練習♪ »