« ダブルスマッチ練♪ | トップページ | 錦織の次大会&セルティック♪ »

2008年5月22日 (木)

UEFAチャンピオンズリーグ

UEFAチャンピオンズリーグ
決勝戦
マンチェスター VS チェルシー

朝からとんでもない試合してましたね。
思わず釘付けになっちゃいました^^

1-1のまま、結局PK戦
マンチェスターの先行で始まり、順調に2-2

3人目でクリスティアーノ・ロナウド!!
こういう舞台に限ってスターは外すんじゃないかなぁって思ってたら案の定・・・

でも、それでこのドラマは終わらず
逆に後攻のチェルシー5人目のキャプテンであるテリーが決めれば終わりなのにも関わらず、軸足を滑らせ外す・・・

最終的に7人目のサドンデスで
マンチェスターはベテランのギグスが決め、チェルシーのアネルカがセーブされて試合終了!!

最後の最後までドラマチックでしたね♪
ん~~~~
朝から良いものを見せてもらいました^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ダブルスマッチ練♪ | トップページ | 錦織の次大会&セルティック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっと心待ちにしていたので、早起きをして見ました。  感動!!!!

テリーのようなベテランでもあの場面では自分を見失うのでしょうかね。 
一日中 感動に浸っていられそうです。

投稿: ミスト | 2008年5月22日 (木) 08時31分

>ミストさん
ですね♪
ベテランほど重責があるのかもしれませんね。
それにしても最後まで楽しめる展開でしたね♪

投稿: 川田コーチ | 2008年5月24日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701900

この記事へのトラックバック一覧です: UEFAチャンピオンズリーグ:

« ダブルスマッチ練♪ | トップページ | 錦織の次大会&セルティック♪ »