« 朝の飲み物は? | トップページ | テニスダブルス乱数表 »

2008年5月10日 (土)

テニス365と打ち合わせ♪

今日はテニス365のMさんと打ち合わせ♪
勿論、仕事の話なんですが、途中から個人的なサイトの要望を聞いてもらっちゃいました^^

テニス365

最大の希望はブログをモバイル対応にして欲しいということです^^

自分は以前は他業者のブログを使用していて、途中でテニス365に移動してきました。
移動してからのお客さんの反応で一番多かったのが、
「川田コーチのブログ、携帯でみれないよぉ」
でした。

自分もWEBサイトを作ったりする者のはしくれなので、技術的なことや、コスト、サーバーの負荷等の難しさは分からないなりに分かっているつもりなんですが・・・
パソコンって何でも出来そうで実現させるのは本当に難しい。
しかもプログラムやサイトを維持するのは更に大変。

要望を言うのは簡単なんですがね^^

とはいえ、テニスに特化し充実したサイトなだけに期待したいです♪
ホント、ワガママなユーザーですいません・・・

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« 朝の飲み物は? | トップページ | テニスダブルス乱数表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の若いコはケータイ中心みたいですね
自分はもっさりしたモバイル環境は好みじゃないんですけどね^^;

投稿: 深銀 | 2008年5月12日 (月) 10時55分

>深銀さん
ですね♪
自分も出来ればキーボードで打ちたい人間です^^

投稿: 川田コーチ | 2008年5月15日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701891

この記事へのトラックバック一覧です: テニス365と打ち合わせ♪:

« 朝の飲み物は? | トップページ | テニスダブルス乱数表 »