« HEROES/ヒーローズ | トップページ | UEFAチャンピオンズリーグ »

2008年5月22日 (木)

ダブルスマッチ練♪

今日は空き時間にコーチ同士でダブルスのマッチ練♪

HANE・自分 VS NEMO・Oコーチ
少しずつ勘は戻ってきたものの、まだまだでした・・
とはいえ、ストローク、リターンが復活の兆しが見えてきたので、身体を起こしてみたり、力を入れるタイミングをズラしてみたり色々チャレンジしてみています。

Oコーチと久々に対戦しましたが、普段あまり練習してもらえることが少ないので、身体の動かし方等のイメージが膨らんでかなり参考になりました♪

そんなこんなで全仏の予選も始まり、めでたく錦織選手も1回戦を勝ち上がりましたね。
あと2回勝てば本戦!!
勝ち上がってくれることを願うばかりですp^^q

★クルム伊達公子 使用モデル★

YONEX(ヨネックス) RQiS 2 TOUR (HGサイズ)

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« HEROES/ヒーローズ | トップページ | UEFAチャンピオンズリーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

錦織選手の試合、ニュースで少し見れました♪
錦織選手って精神面も強い気がしますね!
どんどん勝ち進んでもらいたいです☆

投稿: 煌璃 | 2008年5月22日 (木) 10時46分

>煌璃さん
残念でしたね^^
まぁこんなこともあります。
次♪次♪
でも予選からテレビで結果がみられるようになってきているのは、嬉しいことですね。

投稿: 川田コーチ | 2008年5月24日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701899

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルスマッチ練♪:

« HEROES/ヒーローズ | トップページ | UEFAチャンピオンズリーグ »