« お外で練習♪ | トップページ | マンゴーソープ♪ »

2008年5月27日 (火)

海の後はコストコ♪

「あっ寝坊した!」って朝7時頃なぜか慌てて海へ・・・
オフなんだから別に慌てる必要はないんですが、天気が良いのに寝てるのが勿体ないという妙な切迫感^^
200805271
まぁそんかこんなで吉崎へ♪

そこで偶然いつもお世話になっているサーフショップ【T・JEYS】の社長とFさんに遭遇^^
初心者の方を連れてきてあげていたみたいで、サイズの小さいポイントに途中で移動していきましたが、久々に知り合いと海に入れて嬉しかったです★
波は上々でかな~り満足♪

午後になって風が出てきて波がボヨボヨになってきたので撤収。

帰りにコストコに寄ってお買い物♪
200805272
まぁいつものごとく大した物を買っているわけじゃないのですが、無洗米やボディーソープ、ティッシュ等を買ったらそれなりの値段になっちゃいました。
200805273
今回の買い物の目玉はこれ↑↑!!
無味の炭酸水なんですがいろんな味の香りがついていて飲みやすい♪
勿論ノンカロリー!!

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« お外で練習♪ | トップページ | マンゴーソープ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに片時もじっとしてられなくて充実した毎日ですね・・・・・!! (^^)

もうすぐEURO2008が始まりますね。
フレンチオープンもやってるし、夜更かしの毎日です。(/_-)

投稿: ミスト | 2008年5月27日 (火) 20時50分

>ミストさん
はい♪
落ち着きなくてスイマセン^^
でも、まぁ一日が終わる時に後悔しないよ~に♪

投稿: 川田コーチ | 2008年5月29日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701906

この記事へのトラックバック一覧です: 海の後はコストコ♪:

« お外で練習♪ | トップページ | マンゴーソープ♪ »