« マンゴーソープ♪ | トップページ | ●夜な夜な打ちっ放し♪ »

2008年5月29日 (木)

♪時計&ブレス♪

時計変更♪
200805291
愛用のG-SHOCKが、こないだ海に行った時に液晶が曇ってしまい買い替えてみましたん^^

これが意外と優れモノで、タイマーが戻せる!
普通の方は「なんのこっちゃ?」と言われそうですがテニスコーチにとってはかなり便利!!
例えば、3分でローテーションのレッスンメニューをした後に2分のメニューをしようとすると、通常3分から60分まで長押しして一周しなければならないんですが、ワンプッシュで2分に戻すことが出来ます★

な~~~んて便利p^^q

いつもはキッチンタイマーを代用してるんですが、オッチョコチョイの自分は忘れることもあるので♪

ついでに愛用しているブレスレット♪
ハワイで買った『Hawaiian Jewelry Lono』
まぁあまり高価なものは買えないんですが、お気に入り♪
ネックレスのヘッドも『Lono』なんですが、その紹介はまた^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« マンゴーソープ♪ | トップページ | ●夜な夜な打ちっ放し♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701908

この記事へのトラックバック一覧です: ♪時計&ブレス♪:

« マンゴーソープ♪ | トップページ | ●夜な夜な打ちっ放し♪ »