« 継続♪ | トップページ | お買い物♪ »

2008年4月20日 (日)

ダブルス乱数表作成♪

チャオ♪

相変わらずの休日出勤^^
出勤ついでにチョコッと事務仕事

何をしていたかというとダブルスの乱数表を作成してましたん♪
200804201
ご存じのように『フェローズのレッスン』
90分レッスン+30分ゲームタイム形式です。

で、ゲームタイムの時のペアの順番です。
簡単に言うと、
4名のレッスンで
12-34 13-24 14-23
といった感じです。

4名だと簡単ですが、人数が多くなると訳が分からなくなるので♪
(半分は頭の悪い自分のためです^^)

コートサイドのホワイトボードに貼ってあるので使って下さいね♪
*突貫で作成したので、間違ってたらスイマセン♪追々直します^^

200804202
先日、同期のKUNIのいるSHOPに遊びに行ってきましたん♪
まぁ、邪魔しに行ったに近いんですが^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« 継続♪ | トップページ | お買い物♪ »

テニスアイテム」カテゴリの記事

コメント

おぉ~っ、乱数表!
これあると相当便利です!
こないだ生徒で持っている人がいて、かなり役立ちましたから・・
どのボードにも貼ってありますか?
わぁい、嬉しいです☆

ところでこの人見たことある
もしや某駅前にあるショップ?
(昔フェローズで働いてたって言ってた店員さんがいたような。)

投稿: ぴろりん | 2008年4月21日 (月) 00時59分

乱数表いいですね♪
作ってくれてありがとうございます☆

じゃあ今週から使えるンですね♪

投稿: 煌璃 | 2008年4月21日 (月) 15時26分

>ぴろりんさん
そうなんです。
皆さんが色々工夫してくださっていたので、少しでもお役に立てればと思い♪
友人は同期で一緒に仕事してたんですよ^^

投稿: 川田コーチ | 2008年4月22日 (火) 00時24分

>煌璃さん
そう言って頂けると嬉しいです♪
とはいえ間違っていたらスイマセン^^
使わなくてもちゃんと貼ってあるので見て下さいね♪

投稿: 川田コーチ | 2008年4月22日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701876

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルス乱数表作成♪:

« 継続♪ | トップページ | お買い物♪ »