« おはよん♪ | トップページ | ★錦織優勝!! »

2008年4月27日 (日)

錦織決勝&休日♪

200804271
今行われているXLバミューダ・オープンで錦織選手が決勝進出!!
チャレンジャー大会なのでポイントは少なめですが、優勝すればランキングも100位以内に入ってくることが濃厚のようです。
結果が楽しみですね^^

そんな中、オレはというと
200804272
やっぱり海♪♪

昨日の夜まで迷っていたんですが、朝ネットで天気予報を見ると午後から天気が良くなりそうだったので行ってきました。

予報通りお昼過ぎから日差しも射してきて快適でしたん♪
200804273
気分転換のためのサーフィンなので、海に入って海辺でマッタリってのが最高^^
今のマイブームは、
天気の良い日に、海に着いて2時間ほど海に入ってからジュースを飲みながらゆっくり読書して、また海に入る♪♪

かな~~~り、自分的には贅沢な時間♪

家でDVDとかで映画を観るのも好きなんですが、それは雨の日でも出来るので^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« おはよん♪ | トップページ | ★錦織優勝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

錦織選手、決勝までいったんですか♪
やっぱり凄いですね-☆
ぜひ優勝してもらいたいです♪

投稿: 煌璃 | 2008年4月28日 (月) 07時20分

>煌璃さん
コメント返しが遅れちゃいました。
錦織くんは優勝しちゃいましたね^^
ホント、凄いですね。
これからも応援しちゃいましょう。
自分も出来るだけ最新情報をお伝えするように頑張りますp^^q

投稿: 川田コーチ | 2008年5月 2日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701880

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織決勝&休日♪:

« おはよん♪ | トップページ | ★錦織優勝!! »