« ●休みになると・・・ | トップページ | 復活♪ »

2008年4月 1日 (火)

流行りに乗って♪

オフで風も強いので家でマッタリと思いきや・・・

朝、8時半頃電話が・・・

会社のネットワークが不調らしくお呼出^^
ってことで焦っても仕方無いので、風呂に入って頭を起してから出勤♪♪

なんだかんだいって5時頃までかかりましたが、まぁ滞りなく終わったのでOK!!

帰りに流行りには乗らねばと思い、ガソリンスタンドへ給油^^
200804011
1L120円!!
最高★
海に行くなら今月がかなりチャンスですね^^

そういえば、今日は4月1日!!
エイプリルフールってことじゃなくて、年度始め!!

新社会人の方々は今日が入社式の人も多いことでしょう♪
自分は人に言える程の人物ではありませんが

がんばってくださ~~~いp^^q

あんまり真面目な事を書くと自分の首を絞めることになりそうなので深くは止めときますね♪

あっ!!

唯一言えることは、余暇のテニスは大切だよん^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●休みになると・・・ | トップページ | 復活♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおお 安い!

ウチのクルマは満タンにすると64㍑
今ある代車なんか80㍑入るのでコレはチャンス!!

投稿: 深銀 | 2008年4月 3日 (木) 23時31分

エイプリルフールといえば伊達復活らしいですね!

投稿: 深銀 | 2008年4月 6日 (日) 20時27分

>深銀さん
伊達選手復活は嬉しいですね♪
ダブルス中心で後進の育成が目的のようですが、またプレーが見れるだけで幸せなことです^^

投稿: 川田コーチ | 2008年4月13日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701866

この記事へのトラックバック一覧です: 流行りに乗って♪:

« ●休みになると・・・ | トップページ | 復活♪ »