« お買い物♪ | トップページ | おはよん♪ »

2008年4月22日 (火)

今日はテニスを離れて^^

折角のオフにウダウダしてると勿体無い!!
ってことで朝6時前に起きて、海♪
200804221
吉崎に着いて、すぐに海に入ったんですが、風向きがイマイチ・・
1時間半ほど入って一度上がって様子を見ることに^^
200804223200804222
そんな時に昨日買った本♪
天気は良いので気持ち良かったです。

そんなこんなしている間に風向きもオフぎみに変わり、波持ちが良くなってので2ラウンド目♪
かな~~り良かったです。
とはいえ潮の流れが早く、パドルの弱い自分にはゲットもきつかったのでホドホドにして上がりました♪

200804224
さらに有意義な一日にするため、帰りに最近ご無沙汰な小岩のホワイト餃子でご飯♪

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« お買い物♪ | トップページ | おはよん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お♪久しぶりのサーフィンですね★
昨日は天気も良くて
海とか気持ち良さそうですね☆

投稿: 煌璃 | 2008年4月23日 (水) 06時54分

>煌璃さん
今日も行ってきちゃいました♪
他にやることは無いんかぁ?って感じですね^^
とはいえ、気持ち良かったですよ!!

投稿: 川田コーチ | 2008年4月27日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701878

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はテニスを離れて^^:

« お買い物♪ | トップページ | おはよん♪ »